2014年12月11日木曜日

インタビューを受けました:「海外で日本の文化を伝える経験を積んで見えたこと。 日本を訪れる観光客をもてなす仕事がしたい。」前編

ブログではすっかりご無沙汰しています。


今回はちょっとしたお知らせです。

先日、とある会社からインタビューを受け、その模様が公開されています。

フェロー・アカデミー Tra-maga

まだまだ力不足を実感している私としては、大変恐れ多いことなのですが、今までの人生や現在、そしてこれから取組みたいことが掲載されています。

今回は前編で、次回後編は今月末に更新予定です。

このブログを読んで頂いている方の中にも、「このブログの管理人はどんな奴やねん?」とお思いの方がいると思います。私の人生の四半世紀がまとまっていますので、是非ご一読下さい。(ブログ上部にあるBiographyも、機をみて更新をしなければならないのですが…)

ちなみに、インタビューイーとしては初の平成生まれらしいです。有難いやら恐れ多いやら。



今年もあと20日。

全力で駆け抜けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿